STYLE PRESS

Entertainment  2020.01.31|Entertainment

辻希美と杉浦太陽の結婚馴れ初めは?子どもは4人!離婚危機の噂は?

元「モーニング娘。」の辻希美 (つじのぞみ)さんは2007年6月に俳優の杉浦太陽さんと結婚し、現在は4人のお子さんを育てるママタレントとして活躍しています。この記事では2人の馴れ初めやお子さん、さらに離婚危機など様々な情報をまとめています。

辻希美のプロフィールと経歴

名前:辻 希美
本名:杉浦 希美
愛称:辻ちゃん のん のの
出生日:1987年6月17日(32歳)
血液型:O型
出身地:日本 東京都
職業:歌手 タレント
活動期間:2000年 -
レーベル:zetima(2000年 - 2007年) PICCOLO TOWN(2009年 - )
事務所:アップフロントクリエイト(2013年10月 - )

経歴は?

2000年3月30日にテレビ番組「ASAYAN」内で行われた『モーニング娘。第3回追加オーディション』にて合格し、「モーニング娘。」に加入した辻希美さん。

当時12歳での加入という事で同期の加護亜依(かごあい)さんとともに最年少メンバーとして注目を集めました。

同年5月17日にはモーニング娘。9thシングル『ハッピーサマーウェディング』で歌手デビューを果たし、7月には矢口真里(やぐちまり)さん、加護亜依さん、ミカさんと共に身長150cm以下のユニット「ミニモニ。」を結成し活動を始めます。

その後、NHK「紅白歌合戦」にも何度も出場を果たすなど、国民的アイドルとして人気を博すように。

そして加入から4年目の2004年の1月に加護亜依さんとともに「モーニング娘。」から卒業する事を発表し、以降はソロでバラエティ番組などに出演するなどタレントとして人気を集めました。

辻希美が電撃結婚を発表!夫・杉浦太陽ってどんな人?

2007年5月8日に辻希美さんが第1子を妊娠し、俳優である杉浦太陽との子供であるというニュースが世間を賑わせました。

その後、辻さんは同年5月10日に杉浦さんとともに結婚&妊娠会見を行い、6月21日に都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出。2020年現在まで「おしどり夫婦」として広く知られるようになります。

旦那の杉浦さんは1998年のテレビ朝日系ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。2001年には毎日放送・TBS系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演を務めるなど俳優として活躍しています。

現在は多数のバラエティ番組に出演し、4児のパパタレントとしても人気を集めています。

2人の馴れ初めは?

2人が最初に出会ったのは2006年の6月のこと。辻さんが遊びに行った友人宅に杉浦さんも来ていたのだとか。

そこで彼に一目ぼれしてしまった辻さんは1週間後、その想いを伝えますが、あっさりとフラれてしまいます。

しかし、そこで諦めず2度目はメールで告白。それでも断られたため今度は強気の姿勢で直接会って3度目の告白を行なったそうです。結果、3度目の正直でも玉砕。4度目は方法を変えて、杉浦さんに「ぜひ自分のコンサートを見に来てほしい」とお願いします。

そしてコンサートを観に来てくれた杉浦さんはそのステージで一生懸命に歌い踊る辻さんに惚れてしまい、今度は彼から告白されます。

この時ようやく両思いになり、結ばれた2人。きっと辻さんの諦めない健気な想いが彼の心に届いたのでしょうね。

そんな杉浦さんのことを好きになった決め手について辻さんは「友達がすごく多くて、その友達も良い人だった」と告白。「友達とのコミュニケーションの取り方とか、友達との接し方などを見て“あ、良い!”と思って」と旦那さんの魅力について語っています。

辻希美と杉浦太陽の子どもは4人!

2007年6月に杉浦さんとの「できちゃった婚」を発表し、そのまま産休に入っていた辻さん。2007年11月に第一子となる女の子を無事出産しています。

長女の名前は杉浦太陽さんの名前「太陽」になぞったのと、辻希美さんから一文字取り「希空(のあ)ちゃん」と名付けられました。

そして2人の間には2010年に長男の「青空(せいあ)」くん、そして2013年に次男「昊空(そら)」くんが誕生。さらに2018年には4人目の子どもである三男「幸空(こあ)」くんが生まれています。

そして現在は4人の子どものパパママとして子育てに励んでいる辻さん&杉浦さん夫婦。ブログでは子育ての様子が頻繁に投稿されており、多くのファンから人気を呼んでいます。

辻希美と杉浦太陽の離婚危機の噂は本当?

芸能界一のおしどり夫婦と言われている辻希美さんと杉浦太陽さんですが、実はこれまでに2度の離婚危機を経験したと告白しています。

最初の危機は、結婚3年目の時で、「お互いの人気格差が生じた距離感」が理由で離婚の危機だったそう。それは解決したようですが、2回目は「結婚5年目での育児ストレス」が原因だったと告白しています。

なんでも当時、杉浦さんは旅番組のレギュラー出演が決まり、週の半分は家に居ない状態に。そのため、家事に育児にとワンオペ状態になっていた妻である辻さんと顔をあわせるたびに喧嘩を勃発させていたと話しています。

このままでは離婚してしまうと思った杉浦さんはマネージャーに頼み、少しの期間だけそのマネージャーさんの寮で一緒に生活をするように。そして大きな喧嘩をした後、約2週間で仲直りを果たし、今は夫婦共同で家事と育児に取り組むようになったと話しています。


今回はタレントの辻希美さんと杉浦太陽さんの結婚馴れ初めなどについてまとめてみました。衝撃のできちゃった婚からこれまでに4人のお子さんをもうけ、幸せいっぱいそうな2人。最近では離婚危機があったことを告白していますが、今は解決してすっかりラブラブな夫婦に戻っています。そんな辻さんと杉浦さんには子供達のためにも末長く活躍し続けてほしいと思います。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.