STYLE PRESS

Fashion  2020.02.25|Fashion

今、パープルワンピースが来てる♪年代別・季節別コーデ集!

パープルワンピースは今、注目されているアイテムの1つです。個性も女性らしさも華やかさも演出してくれます。幅広い年代でチャレンジしやすいカラーになっています。

パープルワンピースは、今季人気上昇中。

パッと目をひくコーデに

パープルワンピースは1枚でおしゃれになれるアイテムです。
小物をカゴバッグにすると夏コーデに。
デザインがあるものはスタイルをよく見せてくれるのでおすすめです。
インナーも黒にすることですっきりとまとまった印象に。

大人のきれいめコーデ

レース素材で大人の雰囲気に

レース×ワンピースは大人っぽい雰囲気を演出してくれます。
パールのアイテムをつけるとさらに上品に。
ビジューがあると華やかさもアップ★
バッグに黒をプラスして全体を引き締めるのがポイント!

デニムを合わせて

デニムをプラスしておしゃれに

ワンピースの下にデニムを合わせることで一気にカジュアルに。
髪型をアップにすることでカジュアル×女性らしさが一気にアップ!
小物に柄をもってくるのがポイントです。
ワンピースが苦手な方にもおすすめ◎

ベルト付きでスタイルアップ

パープル×黒で全体を引き締めて

ベルト付きデザインはウエストを細く見せてくれます。
薄いパープルは全体がぼやけてしまいますよね。
黒い小物を入れるだけで全体をまとめてくれます!
柄ものをポイントに使っても◎
シューズを変えることでカジュアルにも大人っぽくもなります。
1枚あるとすごく便利なワンピースです。

パープル×花柄

個性も大切!

柄がついているワンピースで個性的に★
きりかえしのプリーツが女性らしさをアップしてくれます。
小さい柄だと低身長の方でも挑戦しやすいですね。
小物の色次第でかっこよくも可愛くもできます。

万能なアイテム

そのままでもアレンジも◎

シャツワンピースはそのまま着てもボトムスを合わせてもいいですね。
ボタンを外せば羽織ものとしても大活躍間違いなしです。
ベルトでウエストにメリハリをつけることで全体をすっきりとみせてくれます。
どの年代でもチャレンジしやすそうですね。

パープルワンピース×ストライプ

縦ラインを強調してスタイルアップ★

ストライプ柄のワンピースは縦長効果があります。
パープル×ストライプは爽やかな雰囲気を作ることができます。
ボトムスやレースのスカートなどをプラスしてワンランク上のコーデをすることもできます。
小物はシンプルなもので仕上げるのがポイントです。

パープル×チェック

チェック柄でガーリーに

チェック柄のパープルワンピースで大人ガーリーなスタイルが完成★
パープルワンピースは肌をきれいに見せてくれます。
ワンピースの丈にポイントがあることで足がきれいに見える効果も。
小物にスポーティーなものをいれることで甘くなりすぎず挑戦しやすいアイテムです。
ウエストポーチをつけることでさらにおしゃれになります。

パープル×春

パステルカラーで春を意識★

春といえば、パステルカラーですよね。
シフォンの素材を選べばやわらかい雰囲気つくることができます。
ウエストにポイントがあるとスタイルアップの効果もあります。
アクセサリーをつけることによってより華やかに★
デニム×パステルカラーでまさに春!
小物を黒にすると全体が引き締まります。
歩くとスカートがゆれて◎

パープル×夏

透け感で涼しさアップ

透け感のあるパープルワンピースで涼しさアップ★
花柄があるとさらに夏をかんじますね。
透け感を出すことで二の腕が細く見える効果も!
夏は思い切って腕をだしてみるのもいいかもしれませんね。
アクセサリーは細めのものを選ぶとバランス◎
周りと差をつけちゃいましょう!

パープル×秋

ダークカラーで秋を先取り★

一足早めに秋を取り入れられるパープルワンピースです。
首元がすっきりしているデザインなのでラインをきれいにみせてくれます。
中にハイネックのインナーなどをいれても可愛いですね。
アイテムを黒にすることでかっこよさを演出できます!

パープル×冬

冬といえばニットで決まり

冬といえばニットですよね。
ハイネックだと防寒も◎
ニットワンピースは体のラインをきれいにみせてくれます。
アップにすると小顔効果も期待できます。
スリットがはいっているので女性らしさも演出することができます。
小物で柄やファーをいれても可愛いですね。

パープルワンピース×20代

思い切って膝上に

なかなか膝上丈にするのは勇気がいりますよね。
デザインがあるワンピースだと思いっ切って膝上に挑戦しやすいアイテムです。
Aラインワンピースは体のラインもきれいにみせてくれます。
小物を使ってメリハリをつけるのも◎
今しかできないファッションを楽しみましょう!

パープルワンピース×30代

ウエストにワンポイント★

30代になるとウエスト気になりますよね。
濃い目のパープルを選ぶと◎
ウエストにデザインがあると体型カバーもしてくれます。
小物に柄ものなどで遊んでもいいですね。
ホワイトで小物を合わせると清潔感がでます。

パープルワンピース×40代

デザイン性があるものが◎

落ち着いた色を好まれる方も多いと思います。
ワンピースにきりかえしがついていたりデザインがあるのが◎
一気に華やかにしてくれます。
アクセサリーでは長めのネックレスをつけることで縦長効果も★
首元をだすとすっきりして見えると思います。
小物はシルバーなどを合わせるとさらに華やかさがアップします。


いかがでしたでしょうか。一口にパープルといっても、様々なコーデがあるのがお分かりいただけたと思います。自分の好きなファッションをお楽しみくださいね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.