STYLE PRESS

Entertainment  2020.02.09|Entertainment

女優今田美桜に彼氏っているの!?これまでの熱愛の噂まとめ

「福岡で一番可愛い女の子」として東京進出し、写真集が発売3日で重版となるなど、爆発的な人気の女優今田美桜(いまだみお)さん。今回は、今田美桜さんの熱愛話や、過去噂になった男性についてご紹介します。

熱愛話も!?女優今田美桜さんのプロフィール①

今田美桜さんは1997年3月5日生まれ、福岡県出身です。身長は157cm、血液型はA型です。

地元福岡県で育った今田美桜さんは、高校2年生の時に福岡のモデル事務所である、株式会社CGE(カバーガールエンターテイメント)にスカウトされたことをきっかけに芸能界入りします。その後、地元の情報テレビ番組『GeeBee(ジービー)』で初めてのテレビレギュラー出演を果たします。

地元福岡県での芸能活動を通し、女優になりたいという夢を持ち始めたという今田美桜さん。上京を迷っている時に、現在所属している芸能事務所、株式会社コンテンツ3の社長がたまたま仕事で福岡県を訪れます。その際に、今田美桜さんが載っているポスターが目に止まり、スカウトへと繋がります。
現在所属している芸能事務所の社長にスカウトされた今田美桜さんは、高校卒業後19歳の時に、女優の夢を追い、チャンスの多い東京へ行きたいと上京を決意します。

熱愛話も!?女優今田美桜さんのプロフィール②

東京へと進出した今田美桜さん。所属事務所の社長が自ら付けたキャッチフレーズ「福岡で一番可愛い女の子」と共にスポーツ紙や、週刊誌などのメディアで紹介されるようになり、たちまちその名前は全国的に広がりました。

2017年のテレビドラマ『僕たちがやりました』で上京後のテレビドラマ初出演となります。同年10月のテレビドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』では初のテレビドラマレギュラー出演を果たします。

2018年4月から放送されたテレビドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season(ネクストシーズン)〜』では、オーディションで見事メインキャストの座を仕留めます。

その役柄への再現度の高さと今田美桜さんの持ち合わせた美貌で、その存在はたちまち全国で話題となりました。このテレビドラマで共演した女優の杉咲花(すぎさきはな)さんとは現在もとても仲が良いようです。

今田美桜さんに熱愛話はあるの!?

現在も数々のメディアで日々大活躍の今田美桜さん。熱愛の噂はあるのでしょうか。

今田美桜さん自身が理想とする男性として語っていたのは、少年のような人や笑わせてくれる面白い男性、口が堅い人などでした。まだブレイクしたてということもあり、仕事に集中したいという今田美桜さん。熱愛の噂までは出てきませんでした。

今田美桜さんの熱愛!?噂になった男性①髙橋一生さん

そんな今田美桜さん。ここからは過去に噂となった男性をご紹介します。

まずは俳優の高橋一生(たかはしいっせい)さん。
テレビドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』で共演したことをきっかけに噂が広がったようです。今田美桜さんは、『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』内の役柄でデリヘル嬢を演じていたため、濡れ場などのシーンもあり、そのお客さん役として出演した高橋一生さんとのシーンがあまりにもリアルで噂となってしまったようです。

あくまで噂止まりの話といえますが、こんな噂が立つのも、今田美桜さんや高橋一生さんの素晴らしい演技あってのこととも言えるでしょう。

今田美桜さんの熱愛!?噂になった男性②中川大志さん

続いてもテレビドラマの共演をきっかけに噂となった、俳優の中川大志(なかがわたいし)さん。
今田美桜さんと中川大志さんは、テレビドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season(ネクストシーズン)〜』で共演します。

爽やかな好青年として人気の中川大志さんとの共演は、ただでさえ注目の的だったことでしょう。
この『花のち晴れ〜花男 Next Season(ネクストシーズン)〜』内で、今田美桜さんは、中川大志さん演じる男性の元恋人役を演じることとなります。

元とはいえ、恋人という関係性の役柄や、あまりにも美男美女であったことから噂が立ってしまったようですが、こちらも噂止まりの話となりました。

今田美桜さんの熱愛!?噂になった男性③所属事務所の社長

最後は意外かもしれませんが、所属事務所株式会社コンテンツ3の社長との噂です。

今田美桜さんと所属事務所株式会社コンテンツ3の社長の同棲の噂が立っているようです。

しかし、所属事務所の社長は結婚しているようなので、もし本当であれば不倫となってしまいます。今田美桜さんは仕事に対してストイックな一面があると言われているため、仕事に影響のありそうな恋愛はしないことでしょう。

こちらも噂止まりのエピソードです。ブレイクし始めた現在も、浮いた話が出てこない今田美桜さんのプロ意識には脱帽しますね。


いかがでしたでしょうか。可愛すぎる女優、今田美桜さんの今後にも注目していきたいですね。最後までお読みいただきありがとうございました!

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.