STYLE PRESS

Entertainment  2020.01.21|Entertainment

バラエティでも大活躍のファッションモデル大石絵理ってどんな人!?

バイセクシャルをカミングアウトしたり、あらゆることにおいてはっきりと発言する、いわゆるズバズバ系女子としても何かと話題の、ファッションモデル大石絵理(おおいしえり)さん。
今回はそんな大石絵理さんの経歴を写真を交えてご紹介します!

大石絵理さんってどんな人!?経歴①

大石絵理さんは1993年12月22日生まれ、東京都出身です。
血液型はA型、身長は166cmです。
2015年時点の公式スリーサイズは、上から80 - 55 - 80 cmだそうで、足のサイズは22.5cm。
モデルという職業もあってスラッとしていますね。

父は日本人で歯科医、母はフランス人と韓国人のハーフというグローバルな家庭に生まれ、大石絵理さんはクォーターということになります。

大石絵理さんご自身は、語学が堪能。
現時点では日本語、英語を話せますが、現在は中国語も勉強中とのことです。
大石絵理さんが所属するプラチナムプロダクションの公式ホームページでは、特技にピアノ、絶対音感の他に英会話と記載がありました。
英会話が特技ってすごいですね。

趣味はジムトレーニングだそうです。

大石絵理さんってどんな人!?経歴②

大石絵理さんがファッションモデルを目指したのは小学校3年生の頃でした。
児童を中心に人気のファッション雑誌「nicola(ニコラ)」を愛読したことをきっかけにファッションモデルを目指します。

その後中学3年生の時に人生初の海外留学をニュージーランドで経験します。

2010年に同じ学校に通う友人の面接に付きそうことになり、そこで事務所スタッフに声をかけられ芸能事務所「プラチナムプロダクション」に所属することとなります。
なお、大石絵理さんが通っていた高校は公開されておらず、不明のままです。

高校2年生の時にファッションモデルとしての活動を開始し、高校生を中心に人気の女性ファッション誌「SEVENTEEN(セブンティーン)」のモデルオーディション「ミスセブンティーン」でファイナリストに残ります。

その後、高校卒業後に2度目の海外留学をロンドンで経験します。

大石絵理さんってどんな人!?経歴③

2013年10月からは下着メーカー「トリンプ」の2014年度トリンプ・イメージガールを、同じくファッションモデルの高原愛さんと共に務めました。
この時、多数の下着を着用したことから、最も多くの下着を着用したとして、ギネス世界記録に認定されます。

また、同年秋からはタレントとしての活動も本格的に開始。
バラエティ番組への出演が始まります。

そのタイミングで出演した11月16日放送のバラエティ番組『有吉ジャポン』で、大石絵理さんは、なんとバイセクシュアルであることを衝撃告白します。
幼少期は女性のみが恋愛対象だったが、成長と共に男性も恋愛対象となったそうです。

その後2015年4月5日に放送された『サンデージャポン』では、男性も女性も恋愛対象だが、男性の方が長続きはすると再びバイセクシュアルであることをアピール。
番組内では、共演していた西川史子(にしかわあやこ)さんがタイプだと発言しました。

大石絵理さんってどんな人!?経歴④

そこから勢いをつけた大石絵理さん。
『ダウンタウンDX』や『踊る!さんま御殿!!』『水曜日のダウンタウン』に『世界一受けたい授業』『笑ってコラえて』などの人気バラエティ番組に次々と出演しタレントとしてたちまち人気となりました。

さらに『アメトーーク』や『全力!脱力タイムズ』『キスマイ超ブサイク!?』などの人気深夜番組にも出演し、ゴールデンタイムから深夜帯まで大石絵理さんの顔を見ない日は少なくなってきました。

大石絵理さんのファースト写真集がエロい!?

そんな中、2019年9月27日に大石絵理さんはファースト写真集を発売します。
タイトルは「honey(ハニー)」、限界ギリギリに挑んだセミヌードの大石絵理さんの姿が多数掲載されています。

プライベートでもよく行くという香港での3泊4日のロケ撮影でつくられた写真集。
なんと表紙はお風呂に入っているまさに限界ギリギリの写真で、写真集を開く前からドキドキしますね。

朝の寝起きから、食事のシーン、お風呂に観光と恋人と旅行気分を楽しめる一冊は、反響がありました。

大石絵理さんは、写真集の発売イベントでスタイルブックを発売したり、CMに出演したり、これから大人の女性として活動の幅を更にひろげたいと展望を話したようです。

大石絵理さんの熱愛報道

バイセクシュアルであることを告白した大石絵理さんですが、過去に美男子と呼ばれる有名人との交際が数多く報道されています。

そのお相手は俳優の平岡祐太(ひらおかゆうた)さんや、ジャイアンツ所属の野球選手である坂本勇人(さかもとゆうと)さんなど。

これだけの美貌とスタイルをもち、さらには知的である大石絵理さんは男性からも女性からもモテそうですよね。
今後の大石絵理さんの恋愛からも目が離せません。


これからますますの活躍が期待される大石絵里さん。その恋愛の行方なども気になるところです。大石絵理さんのこれからの活動にも注目していきたいですね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.