STYLE PRESS

Entertainment  2020.02.01|Entertainment

【多田さん】月曜から夜ふかしフェフ姉の友達、多田さんはどんな人?

月曜から夜ふかしの中で人気になった一般の方の中でも、特に人気の高い「フェフ姉さん」。その友達として人気を集めているのがフェフ姉さんといつも一緒に登場する多田(ただ)さんです。フェフ姉さんに対してキレのあるツッコミをいれ、笑いを誘うフェフ姉さんに、なくてはならない存在です。多くの謎に包まれた多田さんについて詳しくご紹介していきたいと思います。

【月曜から夜更かし】多田さんのプロフィール

名前 多田さん(おおたさん)
本名 多田岬(ただみさき)
生年月日 1993年3月24日
出身 宮城県
出身高校 宮城県立農業高等学校
身長 不明
体重 不明

【月曜から夜更かし】多田さんの呼び方について

名前と本名の欄を見ていただくと分かると思いますが、多田さんの呼び方が2つあります。
月曜から夜ふかしで多田さんが自己紹介するときは「ただです」と言っていますが、フェフ姉さんには「おおた」と呼ばれています。
これにはいくつかの憶測がありますが、フェフ姉さんが漢字が読めなかったことからこの呼び方になったのではないかという噂があります。
その他にも「ただ」と言いにくいからなのでは?という意見もあり、様々な憶測が立っています。

しかし、どれも違っていたようで、本当は中学生のときは本当に「おおた」だったようですが、途中で苗字が変わり「ただ」になったそうです。
2人は中学生のときから仲がよく、苗字が変わってもずっとおおたと呼んでいたので、そのままおおたと呼び続けているようです。
多田さんも「おおた」と呼ばれることに抵抗はないようで、インスタグラムのアカウントなどにも使用しています。

【月曜から夜更かし】多田さんの職業とは?

多田さんは歌舞伎町でバーを経営しています。
フェフ姉さんも時々バーに通っているようで、2人に会えると思うと思わず行きたくなる方も多いと思います。
そんな多田さんが経営しているバーの名前は「Ber enigma」というお店だそうです。

営業時間は23時から翌6時まで営業しています。
多田さんには他にやりたいことがあるようで、将来の夢のために働いているのではないかという噂もありますが、それでもバーの店長が出来るなんて凄いですよね。
また、フェフ姉さんとは違い、特にタレント業はしていないようなので芸能人ではないそうです。

【月曜から夜更かし】多田さんの将来の夢は?

多田さんの将来の夢はトリマーだそうです。
しかし多田さんは高校を中退してしまっており、高校卒業資格がありません。
なのでトリマーになるために高校卒業資格を取る必要があります。
そのことから番組で高校卒業資格までのコーナーが設けられ、その後見事に合格しトリマーになるための一歩前進を果たしました。

そのコーナーではフェフ姉さんのあまりの勉強の出来なさが話題になり、多田さんもびっくりするというシーンも放送されました。
ぜひ頑張って夢を叶えてもらいたいです。

【月曜から夜更かし】多田さんの整形は本当?

インターネットで多田さんを検索すると整形というワードが出てきます。実際本当に整形しているようで、本人も整形していると認めています。整形箇所は、鼻、目、二の腕かと思われます。
整形する前から多田さんは可愛いと話題でしたが、整形後もどんどん綺麗になっているようです。

整形については賛否両論あるようで、多田さん自らブログで整形について語っていました。その記事では整形前のほうが良かったや、整形して良くなったという意見よりも自分が声をかけてもらえる事自体に感謝ですと綴っています。

この文から多田さんの人の良さや、芯の強さなどがわかりまた好感を持つ人も多いのではないでしょうか。

現在では、整形もかなり浸透してきましたがまだまだ批判などが耐えない世の中です。そんな中でもしっかりと自らの意見を述べているところを見ると、しっかりした方なのかなと思います。

【月曜から夜更かし】多田さんに彼氏はいる?

可愛いと話題の多田さん。彼氏がいるかどうかも気になります。過去に彼氏からプレゼントをもらったとTwitterでツイートしていたことがあるようで、過去に彼氏がいたことは確実です。今は残念ながらこのツイートは消されているようなので、どの様なツイートだったかの詳細はわかりません。

番組の中ではフェフ姉さんと婚活バスツアーにも参加していました。
その時通称「ザコシショウさん」と呼ばれていた男性とカップル成立していました。
見事にカップル成立していたのでもしかすると?となっていたのですが、その後の放送でザコシショウさんらしき人物が同じ婚活バスツアーに参加しているシーンが映っていたので特に何もなく終わっていたようです。

現在は特に情報もないので彼氏がいるかどうかは不明です。
あれだけ可愛いので彼氏ぐらいいてもおかしく無さそうです。


可愛いのにフェフ姉さんにキレのあるツッコミができる多田さんはいかがだったでしょうか。整形についてもしっかりと自らの意見を述べ、可愛いだけでなくかっこいい一面もあり更に人気が出るのではないでしょうか。見事高校卒業資格も得られたので、ぜひトリマーになって頑張って欲しいですね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.