STYLE PRESS

Entertainment  2020.01.15|Entertainment

乃木坂46山下美月に彼氏スキャンダル!?指パク写真の真相は?

乃木坂46の人気メンバー山下美月(やましたみづき)さんに熱愛スキャンダル!?どうやら彼氏と思われる人物のSNSが特定されてしまったようです。
また、この時流出した「指パク」写真についてもまとめてみました。

山下美月のプロフィール

本名 山下 美月(やました みづき)
生年月日 1999年7月26日(20歳)
出身地 東京都
職業 アイドル
事務所 乃木坂46合同会社

山下美月の経歴

山下美月さんは2016年9月4日の乃木坂46の3期生オーディションに応募。
同オーディションで合格し、加入直後からその美少女ぶりで注目を集めていました。

また、2016年12月10日に日本武道館で行われた「乃木坂46 3期生『お見立て会』」では3期生の中からセンターポジションに抜擢。

以降もその人気を維持し、2018年の映画『日日是好日』や今年1月にはドラマ『神酒クリニックで乾杯を』に出演するなど、女優としても活躍しています。

山下美月に彼氏スキャンダル!?

乃木坂46の3期生としてたちまち人気を集めるようになった山下美月さん。

そんな彼女が加入してから5ヶ月後の2017年2月に男性とのツーショット写真が流出!
ファンの間では「彼氏ではないのか?」と話題になっています。

この事件の概要としては、山下さんの彼氏と思われる男性のインスタグラムをある人物が発見し、そのアカウントで投稿されていた画像をツイッター上にあげてしまい、一気に拡散されてしまったとのことです。

また、この時に拡散された画像のうち、山下さんが着ていた洋服が公式写真で着ていた服と一致!

このことからも、どうやら本人らしいと噂されるきっかけになっています。

山下美月の「指パク」写真って?

さらに流出した画像の中には山下さんが相手の男性の指を舐めているような写真が!

のちにこの写真は山下美月の「指パク」写真と呼ばれ、さらに拡散されてしまいます。

しかし、一部ではこれらの写真は「全て合成である」と言った意見も。

どちらにしても多くのファンに衝撃を与えたスクープとなりました。

スキャンダル写真流出のその後は?

彼氏とみられる男性との写真が流出してしまった山下さんですが、これらの画像はすべて乃木坂46加入前のものとされ、お咎め無しで済んだようです。

そして「アイドルになる以前の恋愛なら別に構わないのでは?」と彼女を擁護する意見も殺到し、この一件はひとまず落ち着いたようです。

しかし、ファンの中にはアイドルの代名詞である「純潔」や「清純」さを求める人が一定数いることは確か。

このため、このスキャンダル発覚で山下さんのファンを辞めてしまった人も大勢いたと言われています。

山下美月に文春砲炸裂!?

山下美月さんの「指パク」写真が流出してから、約1年10ヶ月が経った2018年12月。今度は『週刊文春』のライブ放送にて自身の熱愛スキャンダルを再度取り上げられることとなりました。

その時の文春砲ライブでは「指パク写真の相手は同じ学校内で付き合っていた同級生だった」と報道。

さらに「学校では山下美月の交際やプライベートについて箝口令が出ていた」という同級生からの証言を晒し、彼女が恋愛していたという事実を裏付けていました。

このことからわかるように、当時の学校内では2人が交際関係にあることは有名な話だったようです。

山下美月のスキャンダル後の現在は?

山下美月さんと同級生との交際関係が発覚してから現在まで、浮いた話やスキャンダルなどは一切報道されていません。

そのため、お相手との男性とはすでに破局していると言われています。

また、加入当時と比較ならないくらいの人気を集めている彼女。今では乃木坂46の次世代エースの一人として、多くの期待を背負っています。

そんな人気アイドルが一般人と交際しているとは考えにくいでしょうし、今は仕事に多忙で水面下で恋愛している暇もないはず。

今後、山下さんの熱愛スクープが取り上げられるとするならば、きっとグループから卒業した後のことになるでしょう。

山下美月の好きなタイプは?

熱愛スキャンダルが話題になった山下美月さんですが、好きなタイプの男性についてインタビューで語っていたことがあります。

そこでは「優しくて、面白い人」を挙げていますが、ファンの間では「イケメンも必須条件なのでは?」という声も。

実は過去にバラエティ番組で「ジャニーズ系のアイドルが好き」と発言していた山下さん。
このことから、本当はジャニーズ系イケメンで優しくて面白い男性がタイプなのだと思われます。

2017年にスクープされた彼氏と思われる人物も顔は隠されていますが、イケメンであるような雰囲気が写真から伝わります。

これらが本当なら、山下さんは相当男性への理想が高いことがわかります。


今回は乃木坂46の人気メンバー、山下美月さんの恋愛スキャンダルを中心にまとめてみました。 2017年ごろに彼氏と思われる人物との多数のスクープ写真が流出。その中の一枚には「指パク」写真として広く拡散されてしまったものもありました。そして1年後には週刊文春にて、流出写真に関する新たな事実が報道され話題に。 しかし、今は交際相手はいないと言われ、仕事に打ち込まれているようです。将来、山下さんのハートを射止めるお相手がどんな方なのか、今から気になりますね。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.