STYLE PRESS

Fashion  2018.10.25|Fashion

グリーンスカートがコーデに使える!注目カラーでおしゃれな着こなし

毎シーズン気になるトレンドカラー“グリーン”。2018年秋冬のトレンドカラーでも特に人気があり、コーデに取り入れやすくて人気を集めています。中でもグリーンのスカートを履けば、一気にトレンドスタイルが完成します!幅広い着こなしが楽しめるグリーンスカートのコーデをチェックしてみましょう。

人気のタイトスカートは、グリーンをセレクトしてシックな着こなしに

タイトスカートは、今季絶対ゲットしたいアイテムのひとつ。
レディライクなシルエットは、コーディネートに上品さと華やかさをプラスしてくれます。

秋の着こなしでは、ニットやジャケットと合わせてみるのもオススメです。通勤スタイルやデートスタイルにも使えるので、一着持っていると万能ですよ。

トレンドのタイトスカートにグリーンを取り入れて、コーディネートの挿し色として使ったり、コーディネートの主役にしたりと楽しみ方も自由自在です。

グリーンのタイトスカートコーデ【1】シンプルアイテムと組み合わせてコーディネートの主役に

通勤スタイルにオススメの、グリーンのタイトスカートを使ったコーディネート。
シンプルなホワイトシャツは、スキッパーネックですっきりとした印象をプラスしてくれます。
深みのあるグリーンのタイトスカートが上品で落ち着きある大人のスタイルを演出し、シンプ
ルながらもコーディネートの主役になっています。

足元にパイソン柄のパンプスをプラスして、コーディネート全体のアクセントに。
クールな雰囲気ながらも、トップスのふんわりした素材感で、柔らかい印象も与えてくれます。

グリーンのタイトスカートコーデ【2】ブラックでまとめてファーアイテムをコーデのアクセントに

グリーンとブラックの2トーンカラーコーディネートは、秋冬スタイルにぜひ取り入れたいカラー使いです。
足元にビットローファーを取り入れて、大人カジュアルなテイストもプラス。

コーディネートのアクセントにもなっているファーバッグにもブラックを使っており、全体的に統一感のあるきれいめなスタイルに仕上がっています。
暗すぎない落ち着きのある色使いが、おしゃれ上級者のセンスを感じさせます。

オススメのグリーンのタイトスカート【ツイルポケットジャンスカ】

タイトスカートにストラップがついたジャンパースカートタイプのデザインは、カジュアルスタイルに取り入れやすいので、タイトスカート初心者さんにもおすすめのデザインです。

無地のカットソーと合わせてシンプルに着こなしたり、ボーダーカットソーと合わせれば大人ナチュラルなスタイルが楽しめます。
また、ざっくりしたオーバーサイズのスウェットやニットをプラスすると、少し甘めな雰囲気で着こなすこともできますよ。

カーキに近いグリーンのカラーは、足元にカジュアルなスニーカーやスリッポンをプラスするのがオススメです。他にも、パンプスやショートブーツといったフェミニンなものとも相性がいいので、なりたい雰囲気に合わせて足元のコーデを変えてみてください。

ツイルポケットジャンスカ

¥799

今すぐチェック

今シーズン注目のプリーツスカートも、グリーンを取り入れてトレンド感アップ

今シーズンはプリーツデザインのアイテムがトレンド!
今年は、これまでのスタンダードなプリーツデザインとは違って、ランダムなプリーツデザインや部分的にプリーツデザインになっているものなど、豊富なデザイン展開となっています。

プリーツスカートもグリーンのカラーのものをセレクトすると、さらにトレンド感がアップ!
クラシックテイストやフォーマルなイメージだったプリーツスカートも、カジュアルなアイテムのものと組み合わせて、今シーズン風に緩めに着こなすのがポイントです。

グリーンのプリーツスカートコーデ【1】膝丈をセレクトしてきれいめフェミニンな着こなしに

膝丈デザインのプリーツスカートは、年齢問わずコーディネートに取り入れやすく、流行にも左右されない定番のアイテムです。
深みのあるグリーンのプリーツスカートは、膝丈サイズを選ぶときれいめなスタイルに仕上がります。

トップスには、袖にリボンがあるフレア袖のデザインのものと合わせて、フェミニンな印象をプラス。
ショートブーツですっきりした足元を作って、甘すぎないきれいめなフェミニンスタイルに仕上がっています。

グリーンのプリーツスカートコーデ【2】細かいプリーツデザインは、きれいなシルエットを作ってくれるお助けアイテム

膝下丈のプリーツスカートは、細かいプリーツデザインをセレクトすると下半身が広がって見えず、すっきりきれいなシルエットに仕上がります。
下半身が気になる、という方は、細かいプリーツデザインを選ぶといいかもしれませんね。

濃いグリーンのカラーは黒のトップスやパンプスと相性抜群で、全体的にきりっと引き締まった印象の着こなしに。
ちょっとしたお出かけにも使える、シンプルながらも上品さを感じさせてくれるコーディネートです。

オススメのグリーンのプリーツスカート【カットプリーツスカート】

カット素材のプリーツスカートは、気軽にコーディネートに取り入れられるアイテム。
カーキグリーンは、スニーカーにもパンプスにもマッチするカラーなので、スウェットトップスと合わせてカジュアルに取り入れたり、シフォントップスと合わせてフェミニンに取り入れたり、気分に合わせて好きなテイストのコーディネートが楽しめます。

膝下丈サイズは体型カバーにもなるので、プリーツスカートは苦手かも……、という人でもきれいに着こなせるデザインです。

カットプリーツスカート

¥999

今すぐチェック

カジュアルにもフェミニンにも使えるグリーンのフレアスカート

クロゼットに一枚はあるフレアスカート。
今年はグリーンのカラーをセレクトして、トレンドのスタイルを作りましょう。
シンプルトップスと合わせれば、美シルエットを作り出せるので、体型が気になる人でもコーディネートに取り入れやすいアイテムです。

カジュアルなアイテムと合わせてスポーティーテイストに着こなしたり、黒のアイテムと合わせてクールな着こなしを楽しんだり、挿し色としてもグリーンのフレアスカートは大活躍です。

グリーンのフレアスカートコーデ【1】トレンチデザインでトラッドテイストをプラスして

トレンチコートのデザインをフレアスカートに落とし込んだ“トレンチスカート”は、今シーズン注目のアイテム。
グリーンのトレンチスカートは、デザイン性も抜群なので、コーディネートの主役になる一枚です。

フロントの大きめのボタンがコーディネートのアクセントになっているのもポイント。シンプルなアイテムと組み合わせれば、グリーンのフレアスカートをコーディネートの主役にすることができます。

グリーンのフレアスカートコーデ【2】ふんわりシルエットは小物使いでテイストに変化を

ふんわりとしたシルエットのグリーンのロングフレアスカートは、グレーのプルオーバーと合わせて大人カジュアルな印象の着こなしに。
足元にスニーカーをプラスするとカジュアルな雰囲気にもでき、パンプスをプラスすればぐっと女性らしい雰囲気にもすることができます。

合わせる小物のテイストによってカジュアルにもフェミニンにも使えるので、着回しもしやすいです。一着あればシーズンレスでコーデに取り入れられるアイテムです。

オススメのグリーンのフレアスカート【ブロードフレアスカート】

ウエストゴムになっていて、シャツやカットソーをインしやすいデザイン。リラックスしたい日やママコーデにも取り入れやすい一枚です。
なめらかなブロード素材は、カジュアルに着こなしてもきれいめなテイストをプラスできるので、大人女子スタイルに使いやすく、通勤スタイルにもおすすめ。

鮮やかな濃緑のカラーはコーディネートにメリハリを与えてくれるので、シンプルに白シャツと合わせたりしてもかわいく着こなせます。


今回はグリーンのスカートを、タイトスカート・プリーツスカート・フレアスカートの3タイプに分けてコーディネートをご紹介しました。同じデザインのものでも、グリーンの深みやスカートの丈によって全く異なるイメージで着こなしが楽しめます。また、カジュアルなアイテムにもトラッドなアイテムにも合わせやすいので、大人女子なら一着は今シーズンに持っておきたいトレンドアイテムです。この秋冬はぜひ、グリーンのスカートを取り入れて、お気に入りのコーディネートを楽しんでみてはいかがですか?

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.