STYLE PRESS

Beauty  2020.02.14|Beauty

クリスマスにピッタリのコスメ!プチプラ・デパコスから厳選8選!

クリスマスのホリデーシーズンにはいつもと違うメイクがしたい!そんな人のための、特別感がアップできるとっておきのコスメをピックアップしました。

プチプラでも大満足♪クリスマスにぴったりのコスメ

【クリスマスコスメ】CEZANNE(セザンヌ)のティントリップで鮮やかリップの完成

プチプラコスメの中でも優秀ブランドのひとつ、CEZANNE(セザンヌ)のカラーティントリップです。

ティントリップの特徴は、唇の水分量や温度により色が変化することです。
通常の口紅よりも色合わせが簡単で、自分の唇のカラーに調和してくれるので、とってもお肌に馴染みやすいんです。

4色展開のあるこちらのリップの中で、クリスマスシーズンにぜひおススメしたいのが、CT3ローズ系とCT4ブラウン系です。

どちらもこっくりと深く落ち着いた色合いで、大人っぽい口元を演出できます。
4種類の保湿成分配合で、うるおいが続くのも嬉しいポイントです♪

【クリスマスコスメ】kissのコスメでシアー感たっぷりで透明感ある仕上がり♪

こちらもプチプラブランドとしておなじみのkissから、クリスマスコスメとしてピックアップされているのはパウダーチークスです。

クリスマスにオススメのカラーは、こっくり甘いベリー色の「Dizzy Red」とエキゾチックな「LOVEPassion」です♪
どちらも肌に溶けこむような透明感あふれる発色になっています。

お肌の温度でとろけるオイルが配合されていて、普通のパウダーよりもしっとりなめらかなほっぺが仕上がります。

キス ブルーミングオイルグロス全10色。

カッティングが印象的なボトルに入っているのは、美容液グロス。

女性に嬉しいうるおい成分として、ローズヒップオイル、ローズマリー葉エキス、サフラワーオイル、イブニングプリムローズオイル配合で、贅沢でみずみずしいうるおいが続きます。

ティントタイプなのでほんのり色づき、派手すぎない上品な発色です。

自分へのごほうび♪ゴージャスクリスマスにピッタリのコスメ

【クリスマスコスメ】憧れのブランドDIOR(ディオール)でツヤ肌メイク

こちらはディオールのバックステージ フェイス グロウ パレット、4色セットのアイシャドウパレットになります。

ハイライトカラーに、ホワイトとゴールドの2色、チークやブロンザーとしても使える、ローズカラーとブロンズのチーク2色が揃っています♪

フェイスグロウパレットの優秀ポイントは、重ねることで顔全体に立体感が生まれ、カバー力も抜群。
カラーもどんな肌色にもマッチすることもオススメポイントです。
重ね付けできるテクスチャーなので、ナチュラルメイクにも、ゴージャスメイクにも両方対応しているのです。

メイクの時に、ブラシを使うと繊細な明るさが際立ち、指を使って直接のせると、よりメタリックな仕上がりになるので、気分によってメイク方法を変えるのもアリ〇

DIOR(ディオール)バックステージフェイスグロウパレット

¥5,390

今すぐチェック

【クリスマスコスメ】Elégance(エレガンス)でエキゾチックな魅力を演出

こちらは4色セットになっているアイシャドウパレット、Elégance(エレガンス)のヌーヴェルアイズです。

質感と感触が異なる2色ずつがセットになっており、自由に組み合わせて楽しむことができます。

クリスマスのオススメカラーは、エキゾチックな色合いが魅力のカラー28。
こちらのシャドウはテクスチャが柔らかで、密着度が高く色持ちが良いです。

左下バーガンディは色味が濃く、アクセントカラーとしてアイラインとして使っても〇

右下のブルーは大きめのラメ入りですが、安っぽくならず、角度によって輝き方も変わってその名のとおりエレガンスメイクが期待できます♪

【クリスマスコスメ】グリッターメイクも上品に決まるRAREKIND(レアカインド)

韓国発ブランドのRAREKIND(レアカインド)から、ホリデーシーズンにもピッタリのゴージャスなラメアイシャドウが登場しています。

中でもREADY TO CRUSHシリーズは、発売されたばかりの新作で、密着度の高いグリッターメイクが仕上がります♪

指先にのせてまぶたにオンするだけでOK。重ねてもダマになりにくく、涙袋にのせても目元の輝きがアップします。

【クリスマスコスメ】ESTEE LAUDER(エスティーローダー)でお手入れから上品メイクまで

パッケージがバッグになっているとっても豪華なコフレセット、エスティーローダーのメークアップ コレクション2019です。

特別な日に自分へのご褒美としても、またクリスマスプレゼントとしても最適なコレクションです。

バッグはトランプ柄を型押ししたレザー調で、インテリアとして飾っておいても気分アップ♪

普段使いできるカラーが揃ったアイシャドウ、チークパレット、リップスティック、グロス、マスカラ、クレンジング、美容液など、これだけでメイクからお肌のお手入れまでを完結できる優秀さは注目です!

【クリスマスコスメ】女の子の憧れCHANELで大人リップが完成♪

ルージュといえば、女の子の憧れブランドCHANEL。
こちらはCHANELのリップスティック、ルージュ アリュールです。

6色展開ですが、クリスマスにピッタリのカラーは、ルージュマジェストゥーです♪

ホリデー限定のルージュになっていて、いつもよりラグジュアリーな気分が楽しめます!
深く濃いルージュカラーは控えめのサテンの光沢感があり、顔の印象も華やかに仕上がります。

CHANELルージュ アリュール

¥4,200

今すぐチェック

普段のメイクはいつも同じカラーとメイク方法で終わっちゃう……という人にとって、クリスマスのホリデーシーズンは、新しい自分を発見できるチャンスです♪いつもと違うブランドを選んでみたり、いつもと違うカラーに挑戦してみたり・・・ アイシャドウ一つ変えるだけでも雰囲気はガラッと変わるはずです♪どれを選べばいいか分からない……という人は、クリスマスシーズンには、いつもよりワントーン深みのあるカラーを選んでみるのがオススメです。いつもよりゴージャスで大人なメイクが演出できて、特別な日がもっと素敵になることは間違いナシです♪

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.