STYLE PRESS

Fashion  2020.02.24|Fashion

トレンド意識系大人女子の為の、カジュアルすぎない白パーカーコーデ

一見シンプルな白パーカー。シンプルだからこそ様々なボトムに合わせてコーディネートが楽しめるスーパーアイテムではないでしょうか?今回はサイズ感や丈感の違う白パーカーを使った大人女子の為のトレンドスタイリングをご紹介します。

シンプルでカジュアルな白パーカーには大人っぽさのある柄物スカートがGOOD!

ハリ感のある素材を使用し軽さとふくらみを重視したビッグシルエットの白パーカーにコーデするスカートは細身ですっきりスリムに見えるニットスカートがオススメです。
トレンドであるアニマル柄、その中でもエレガントな印象のヒョウ柄をチョイスすることによりワンランク上のコーデが完成します。

程よいゆとりのあるベーシックな白パーカートレーナーは、どのようなボトムにも合うスーパーアイテム。その中で大人女子にオススメするのは小花柄のマキシ丈フレアースカート。
ボリューミーなマキシ丈スカートを組み合わせることにより上下のバランスが整い気になる体型をしっかりカバーしてくれます。上品な可愛い小花柄を選ぶのがポイント!

トレンド感のある白パーカートレーナーはゆったりとしたゆとりを持ったリラックスできるアイテムです。コーディネートの幅が広がるサイドスリットは前裾をインし後ろ裾を出すことにより前からは脚長効果、後ろでは気になるヒップをしっかりカバーしてくれます。
可愛くなりすぎないシックなボタニカル柄が大人のトレンド。オシャレ上級者に見えるのは大きな柄をチョイスするのがポイントです。

ストンとしたワイドの白パーカーは弾力のある段ボール素材がストレートシルエットをより強調させすっきりとしたコーデを完成させます。

トレンドであるボタニカル柄は大柄で影絵風の花柄のシルエットプリントがとてもオシャレ!ゆったりとしたフレアーラインのスカートが華やかな大人女子のムードをさらにアップさせてくれます。

カジュアルな白パーカーにあえてエレガントなプリーツで女性らしさをプラス

スポーツブランドFILAとMERCURYDUOのコラボトレーナーはサイドにスリットの入った白パーカー。少し緩めのシルエットが女性らしい印象を与えてくれます。カジュアルなスポーツブランドとのコラボトレーナーにあえてエレガントでスッキリ見えるプリーツスカートをコーデして大人女子を演出。カジュアルな綺麗めスタイリングを完成させます。

袖にタックを入れた白パーカーは肌触りの良い裏起毛素材を使用した少しエッジの効いたモード感あふれるアイテム。前後で丈感の違うエレガントムード溢れる強い印象のアコーディオンプリーツスカートをコーデすることにより、オシャレなお出掛け着に変身。

白とベージュの優しいカラースタイリングの差し色として真っ赤なパンプスを組み合わせると、さらに上品カジュアルなコーデが完成。オシャレだけれど頑張りすぎないデートスタイルとして参考になるコーデではないでしょうか。

ゆるっとした可愛いサイズ感のビッグ白パーカーはメンズ調のベーシックなアイテム。スッキリと見えるクラシカルなミモレ丈のプリーツスカートをコーデすると、ゆるすぎない女性らしい印象を与えます。カジュアルとエレガントとの両極のアイテムをミックスコーデさせるのが流行りのスタイリング。

シンプルでシックなカラーリングに、斜めがけしたブルーのウエストポーチでスポーティー感をプラス。さらなるミックスコーデがオシャレなポイントとなります。

ふんわりとエレガントな印象を与えるシフォンプリーツが後ろ身頃にドッキングされた白パーカー。カジュアルとエレガントが融合した綺麗めな印象を与えます。ボトムはスカートで上品なスタイリングもオススメですが、女性らしいパーカーにはスポーティーな細身のパンツとスニーカーでドレスダウンしたオシャレを楽しみたいですね。

ゆったりとしたビッグな白パーカーは中途半端なストレートパンツよりスキニーかワイドで新しいスタイルに挑戦

たっぷりとワイドなストレートシルエットが特徴的な白パーカーは、絶妙な丈のバランス感がGOOD!ゆったりとした裾幅のパーカーに合わせたいのは足がすっきり見えるタイトなスキニーパンツとのコーデ。ボーイッシュなブーツを組み合わせると健康的でヘルシーなムードの完成です。モノトーンのカラーリングがクールでカッコイイ印象を与えてくれます。

着心地が良く肉厚な白パーカーはビッグでゆったりとしたリラックスムードで着たいアイテムです。ルーズな印象のパーカーをワイドなパンツと組み合わせることで綺麗めカジュアルな大人女子のスタイリングとなります。ワイドなトップスにワイドなパンツコーデが今年のトレンドスタイリングですよ。


今回の白パーカーコーデはいかがだったでしょうか?今選びたいパーカーのシルエットはゆったりとしたビッグサイズのものがトレンドとして注目されています。トレンドを抑えたいコーデのポイントは3つ。 (1) 柄物ボトムとのコーデ。(アニマとボタニカルがGOOD!) (2) エレガントな印象のプリーツアイテムとコーデ。(カジュアルエレガントなMIXコーデが楽しめます) (3) 極端なスキニーパンツかワイドパンツでコーデ。(新しいトレンドスタイリングに挑戦) シンプルカジュアルな白パーカーは何にでも合わせやすい最強アイテムですが、一歩間違えると野暮ったい印象にもなってしまいます。オシャレな大人女子はしっかりとコーデのポイントを抑えてトレンドスタイリングを楽しみましょう。

お問い合わせ

Copyright 2020 STYLE PRESS All Rights Reserved.